店舗ブログ

クソ(略)

ども。




味の時計台が無くなって悲しい三浦です。




味の時計台、略してアジトケ。老舗AVメーカーのアイデアポケットをアイポケと略する同じニュアンスで発音するのがツウな呼び方。とにもかくにも遅い時間帯まで営業してるラーメン屋が無くなるのはオレにとってもお客さんにとってもツラくて悲しいことには変わりは無い。




ここら近辺で深夜帯に営業してるラーメン屋は大概うんこ。伊勢佐木モールの入り口にある三國家は数年前には通ってたものの味が変わりまくるせいで行く気にならず。近くの銀家も一度行ったきり行ってない。つけ麺大王は論外でラーメン自体が本気でマズイ。




ちょっと離れてるけどちゃんとしたのを食べたいなら横浜橋商店街から近い大通り公園沿いのラーメン精一杯をオススメしたい。このブログでも何度も紹介してるけど辛味噌肉ラーメン(添付写真参照)が最高。これさえ食えたらハッピー。




ただし某キャバクラのボーイとキャストが仕事終わりに2人っきりでメシ食べに来てて気まずい空気が流れたり、ハイブランド好きな大陸系の輩がクチャクチャクチャクチャクチャクチャ言わせながら食べてたり、中国人の店主がマジで何言ってるかわかんなかったり(優しい)、良い意味で異世界空間を味わえたりする。そこが気になるヒトには相容れることが無いと思う。





そんな精一杯をオレはこれからも推す。





〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・みらい

・みなみ

・あおい2号改


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP