店舗ブログ

クソ(略)

ども。




朝起きて井上尚弥に転生したらどうしようと余計な心配をしている三浦です。




まず日本全国民の期待を背負って東京ドーム超満員の中で戦うとかプレッシャーの重圧を屁ともしないのがスゴイ。オレだったら「ガスの元栓を閉めてきたっけ?」とかクソどうでもイイこと考えて現実逃避をするだろうな。尋常じゃない練習量をやってこその自信てのは素人のオレでも分かる。



プレッシャーの重圧で思い出したのが茅ヶ崎の結婚式場でバイトしてた頃。挙式が終わったら参列客に披露宴会場に移動してもらうアナウンスを任さられたオレは当日の朝まで文言を覚えていたにも関わらず参列客100人が一斉にオレに注目したことにより文言が飛んでオタオタしてしまった過去イチやらかした経験。井上尚弥のソレとは大きく違うけど練習が足りないからこその失態と言っても過言じゃない。




ラグビーやってた時もそう。唯一気で負けてしまったのが日体大藤沢8番の中国人留学生。自陣ゴール手前のペナルティでソイツと1対1になって何としても止めないとイケナイ状況…が!本能的に重心を左にズラして正面衝突を避けた故にトライされた情けない事象が発生。アレもアレで練習量の差なんだなとつくづく思う。




そんなワケでオレは井上尚弥になりたくてもなれない。そして井上尚弥を軽々しく応援できるほどオレは人間が出来ていない。申し訳ない気分になる。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・そら

・みか

・アヤ

・みなみ

・みらい


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP