店舗ブログ

クソ(略)ハロウィンだよ!3980だよ!キャスト多いよ!

ども。



とあるキャストちゃんが毎回ブログに書いてあるオレの性事情はオレの妄想で書き殴ってるだけだと思ってたらしく



今までオレのことを清らかで真面目で誠実で男前な人間だと勘違いしてたから誠に遺憾な三浦です。



バファリンの半分がやさしさで出来てる占拠率と全く同じ要領で


オレの半分は性と悪で出来てて残りの半分は空白なんスよね~。だからスッカスカ!コレすなわち自然の摂理!そこんとこ再度認識シクヨロ~。



そんなコトよりも



激アツすぎるフィギュアがガチャガチャでリリ~スされたコトをオレは伝えたい...



市場に爆誕して40年。国民キッズお菓子の代名詞でもあり、オレの大好物でもあり、生き別れたマイジュニアの大好物でもある...




たべっ子どうぶつのフィギュアが出たんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




激ヤバすぎるマストアイテムだけどもオレみたいなデカブツ中年廃人がガチャガチャやってるだけで通報案件だし、手に入れたとしても生き別れたマイジュニアを思い出しちゃって仕事にならないのは明白&確実。



手に入れたいけども手に入れたら入れたでアレなもどかしさがオレを困らせるんです。だから昨日は全く寝れてません。



ちなみに三浦はゾウさんよりキリンさんの方が好きです。だってキリンの方が男前だしCR牙狼や初代モンハン(スロット)に採用されてるモンね!!




...結局今日のブログで何が言いたいかっつ~と



キリンさん、今年のハロウィンもお待ちしております。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・うた←NEW!

・あやね

・なな

・もも

・ここ

・るい

・みか

・ふうか

・れい


10月ラスト営業!ハロウィン?しらねーよ!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP