店舗ブログ

クソ(略)日曜だけどやりますよーん3980えん!

ども。


昨日は多数様のご来店に感謝している三浦です。


ならびに出勤してくれたキャストちゃんたちにも体力の限界まで頑張ってくれたのでこの場をお借りして愛を伝えたいです。





だ、だ、だいしゅきだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(中年デブの叫び)





昨日はスタートからワケわからないお客さんたちにゴネられて精神がスパークしかけたと思えば


コテコテな関西の団体さんに精神を殺されて営業の流れを危ぶみましたが



買ったばかりのTOXIC HOLOCAUSTの6thアルバム(添付写真参照)を店内で流すとアラ不思議!ウソのように良い方向に営業できるっつ~ね。



やっぱりオールドスクールなクロスオーバー寄りのスラッシュメタルを店内で流すと風水的に浄化させる役目を持っているようです。



昨日の一件により科学的に実証されたことなので自宅に眠っているマニアックなスラッシュメタル珍盤を何枚か店内音源として追加する予定。



異論認めず


~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ことね

・りょう

・みか

・るい

・りか


今日もたのしいとイイな。よろしくデス~!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP