店舗ブログ

クソ(略)3980の猛威!僕の右手を知りませんか?

ども。



GHOULとMOBSによる85年極悪ツアーライブのCD化がされて予約特典に当時の復刻ライブポスターがつく!っつ~マギレモナイ真実に胸の鼓動が収まらない三浦です。



GHOULといえば小学1年の時にダイナマイト爆破で遊んで右手を吹き飛ばしてからグレにグレまくったヴォーカルのMASAMI氏。片手の伝説のパンクスとして名を馳せたんだけど89年にステージで倒れて昏睡状態のまま肺炎を併発し92年に死去。



オレがGHOULの存在を知ったのが89年。当時9才でTHE BLUE HERTSが大好きだったから3rdアルバムを爆音再生する日々。親父の友達が遊びに来てもお構い無しに爆音再生してたら



僕の右手って曲のモデルがGHOULのMASAMIなんだよ



ってコトを親父の友達から教えてもらってからGHOULを知りジャパニーズハードコアに興味を持つようになる、それが今日までに至る自分のルーツ。



僕の右手を知りませ~ん~か~♪てフレーズ聞くだけでGHOULを初めて知った当時を思い出すんですよね。




だから今からポチります。今月に入ってすでに何回かポチってる(まだ6日)けどコレばっかりは致し方ない!いたしかたナーーーーーーーイ!!!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・りさ←痩せた!

・うた←NEW!

・ことね

・れお

・みか

・あんな



少ない?たぶんソレは気のせい。がんばるよ!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP