タケにゃんブログ「週刊誌といえばチャンピオン派です。」 | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 在籍キャスト > タケにゃん > タケにゃんブログ > 「週刊誌といえばチャンピオン派です。」

CAST BLOGタケにゃんブログ

ケータイはこちらから

2018/07/12(Thu) 19:56

週刊誌といえばチャンピオン派です。

週刊誌といえばチャンピオン派です。
どうも、関内ピーチックのタケにゃんです。




今週のチャンピオンで長きにわたり連載していた相撲マンガ「バチバチ」シリーズが完結しました。
作者である「佐藤タカヒロ」先生が亡くなってしまったからです。

急性冠症候群…いわゆる心筋梗塞が原因では?とのことみたいです。




チャンピオンの中でもこのシリーズは「刃牙」「弱虫ペダル」と続いての長寿作品であり、タケにゃんの毎週の楽しみでもありました。

先週頭に報道された突然すぎる訃報には「マジか…」としか思えなかったのですが、今週のチャンピオンを読んでそれが現実味を帯びました。
まさに「これから!!」というところでの最終回。

ワンピースでいえば、ついにルフィとシャンクスが闘うぞ!というところで最終回迎えるようなもの。
残念すぎる…っ!




ただね、最終決戦一歩手前までの闘いは描ききってくれたのですよ。
ラスボス一歩手前の最大のライバルとは決着をつけてくれた…そこは圧倒的感謝っ!




先を読めないのは残念だけど、よくぞここまで描ききってくれた!という思いもあるのです。
なんにせよ、佐藤タカヒロ先生お疲れ様でした!




分からない人にはなんのことか分からないブログでした。
ただね、共感してくれる人はいると思うんだよ!
そう信じたい。
  • 週刊誌といえばチャンピオン派です。の写真

クリックで拡大

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容