タケにゃんブログ「何気に入ったラーメン屋が美味しくて感動しております。」 | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 在籍キャスト > タケにゃん > タケにゃんブログ > 「何気に入ったラーメン屋が美味しくて感動しております。」

CAST BLOGタケにゃんブログ

ケータイはこちらから

2018/07/14(Sat) 19:31

何気に入ったラーメン屋が美味しくて感動しております。

何気に入ったラーメン屋が美味しくて感動しております。
どうも、関内ピーチックのタケにゃんです。




今日は借りてきた「オシリス」を見てました。
地球から離れた惑星「オシリス」を植民地化するために囚人をこき使ってたんだけど、そこで作ってた生物兵器が暴れだしてさあ大変。
上空から管理してた主人公だったんだけど、たまたま地球から娘が観光しに来てたから、上層部が都市ごと破壊するっていう計画を無視して娘を助けるために奮闘するぜ!

…って話だったんだけど、なんか壮大なストーリーの割に内容はチープ…というか、演出から怪物の造形に至るまで、B級感がハンパなかった…。

いちいち場面展開挟んで過去に何があったか、同時期に何が起こってるか…みたいなパルプフィクションよろしくな
演出が入るんだけど、それ必要なの?ってくらい分かりづらい。

そして、それほど重要でもないモブが多数出てくる。
その後もないから、フェードアウト後はどうなったのかも分からないし、なんかモヤモヤ。




これを正月(というか一月中旬)によく公開したなぁ、多分見に行ったら憤慨してたな…ってくらいの感想でした。

ほんと、そうなのよ!
見終わった後に、面白かったとかつまらなかったとか、そんなレベルの感想すら出てこないのよ!

ひたすら「無駄な時間を過ごした」って思ってしまった。
なんなんだろうね?




面白かったよ!って方がいたら、どこがどう面白かったか教えてください。
そういう感想を聞くのも視野が広がるってもんよ。
  • 何気に入ったラーメン屋が美味しくて感動しております。の写真

クリックで拡大

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容