ゆまブログ「こんにちは🌞ゆまです。」 | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 在籍キャスト > ゆま > ゆまブログ > 「こんにちは🌞ゆまです。」

CAST BLOGゆまブログ

ケータイはこちらから

2020/04/02(Thu) 12:46

こんにちは🌞ゆまです。

こんにちは🌞ゆまです。

一部お客様にはお知らせしましたが、この時期になんと京都の弾丸ツアーに行ってまいりました🌸

観光中はマスクをして、移動中こまめなアルコール除菌をし、帰宅後菌を保有しない様即座にお風呂へと浸かったため、お客様に移らない努力はできたかな…と思っていますが

とはいえ、慢心は駄目なので少しでも異変を感じたら自宅で引き篭もろうかな…と思っています。

ですが、今のところ異変はありませんのでお客様の癒しになれるよう、精一杯努めさせて下さいね🐻💗

出勤は

本日2日、3日、4日の

スタートからラストまでです!

よかったらゆまとゆまのおっぱいに挨拶しに来てね!笑

ちなみにこの時期京都は、桜が咲き乱れ、観光客が疎らで、雨は降るも天気の寒暖差がささやかな為凄く過ごしやすかったです!

ねこちゃんの写真凄くお気に入り🐭🐭

友人にも付き合ってもらって、いろんなところへとこの足で歩いたので、凄く良い旅になりました!

お参りはゆまと相対する皆様の身体の安全をお祈りしました。
未だ油断は出来ない状況ですので、どうかこまめな手洗いうがい、そしてメンタル面で気に病まないようにゆまに会いに来てね!💗

いっぱい元気にさせるから🌸🌸




そして私情ですが、
つい最近応援してるゲームのアプリ更新が終了してしまいました。

すっごい悲しくてもう京都の地でぼろぼろ泣いちゃいました。笑

こういう何かと慌しい時期に、一番最初に削られるお金は「娯楽費」になるかと思われます。

「娯楽」は心の健康の為には大事だけど、暫く我慢できるものでもあるからね。仕方ないとも思います。

ですが、「娯楽」を作ってる人達にも「生活がある事」を少しでも頭の片隅にでも入れておいてくれたら嬉しいです。

諸々事が落ち着いたらでいいです。勿論、ワクチンが作られた後に会いに来るのが一番。
でも、できるだけ早く。このご時世なので、お客様の好きな「お嬢様」がいつ普通の「女の子」になるかはわかりません。

どうして欲しいのかはこれ以上は言いませんが笑
お互い後悔しないように生きていきましょうってことが言いたいのです。

ゆまは好きなゲームが一つの終止符を打っちゃったからね。正直悔しくて、今でも涙は止まらないけど、終わることもまた、一つの選択肢です。

だからこそ後悔しないように、未来のゆまより今お会いできるお客様を大事にして、これからも生きていきます。

長文お読み頂きありがとうございました!
え?結局なにが言いたいの?ってなったお客様は、どうぞゆまちゃんに会いに来て答え合わせしましょう🌸笑

では、本日も宜しくお願い致します!
  • こんにちは🌞ゆまです。の写真
  • こんにちは🌞ゆまです。の写真
  • こんにちは🌞ゆまです。の写真

クリックで拡大

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容