店舗ブログ

クズ三浦の夜想曲

ども。


自宅の鍵を開けっぱなしにして寝てたら他の階の中国人が間違えて入ってきて起こされた三浦です(通算2度目)


昨夜


ラストのお客さんがGLAY好きとゆーので”千ノナイフガ胸ヲ刺ス”を爆音で流すと昔の店でよく流してたな〜なんてプチ懐古。


ハヤシとオレの趣味で90年代後期のビジュアル系しか流さない店にしようとしてた6年前。


当時の社長が「セクキャバだったらユーロビートを流せ!」とゆー時代錯誤も甚だしい発言をド無視してLUNA SEA、黒夢、X、とかを爆音再生する毎日。


YOUTUBEで再生できる高等技術は無かったためにCDを入手しなきゃ流せない。だから仕事前にブックオフに行って自腹で好きなCDを大量購入するワケ。


ビジュアル系のみならず中島みゆき、浜田省吾、サザン、と言った大御所あたりも購入するんだが大御所ゆえにそこそこの高値。北島三郎、和田アキ子とかのレジェンドクラスは異次元級の値段…


オレはマイナーな音源ばかり買ってたので出費はそんなにって感じだったけどハヤシは毎回6000円ぐらい使ってブックオフに大貢献。


今はカラオケの有線やYOUTUBEだけでカネがかからない便利で平穏な日々。だけどカネがかかる以上に情熱を燃やせれる昔の方が案外心地良かったりするんだよね。



何でも何でもがタダで手に入る日常はクソだな。


〜千ノナイフガ胸ヲ刺ス!割引〜

フリー初回60分オドロキ!6000えーん(税別)

〜ビジュアル系大好きなキャストたち〜

・しずく

・ふゆみ

・れな

・りか

・まい

・ふうか←NEW!

・みか

・とわ


ハロウィンのイベントなんかやりませんがビジュアル祭やりたい〜。


そしてオレが一番好きなCOLORの1stアルバムをエンドレスに流したい!ダイナマイトトミーこそが日本ビジュアル系の至高だよ!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP