ども。
いままでオレの肉体をすり抜けていった男子スタッフの中で唯一ブチギレた話をしたい三浦です。
サトウ カズヤ 2016年 7月入社 (添付写真参照)
家が無いからとオレの家に1日250円で居候させてたカズヤ。地元が福島で親元を離れて初めての暮らしがオレとの共同生活。安定するまでオレが面倒を見なきゃならなかったんだけど、イカつい見た目の割にはメンヘラちゃん。
いろんなメシを食いたいって言うから朝から一緒に関内二郎に並んだりする仲だったんだけど、優しくしてたらツケあがってくるタイプの人間で
「三浦さん、ちょっと外で2時間ぐらい散歩してきてくださいよ」
ん?えーと、家主のオレが何でクソ暑い外で散歩しなきゃならんの?
「いや~デリヘル呼びたいんですよね~笑」
そもそもオレの家はラブホテル街のスグ近く。コイツは何でホテル代をケチってまで家主であるオレを外に出させるかわからん...かと言ってコイツを怒鳴り散らかして仕事を辞められるのも困る...
2時間後。炎天下の中を無意味に散歩してきてカズヤに家に戻っても大丈夫?とLINEを送る。そしたら顔を隠しているデリ嬢の写真が送られてきて「大丈夫で~す」と呑気な返事。顔を隠してでもブスって理解できる写真、それを何故オレに送信してきたのかが意味不明。家に戻るとカズヤはスッキリした様子でニコニコしてた。
そんなクソみて~な共同生活も1ヶ月で終焉を迎える。理由は「三浦さんと過ごすのはしんどい」とカズヤが外部に漏らしたことがキッカケ。なんだよソレ?と思ったけど当時カズヤの他にウチにキャストが勝手にイレギュラーで住み始めたのが理由だと思ってる。
家主がオレで布団が2つしかないのに1つ目はカズヤ、2つ目はウチのキャストが寝ていた地獄絵図。もちろんオレが寝る布団も無ければ寝るスペースも無い。そのキャストってのもヤベーやつだったからオレが怒って外出した時とかにカズヤとヨロシクやってて何かしら不満を漏らしてたと思う。
カズヤが家を借りると出たタイミングで寄生虫キャストも追い出して久々に家でオナニーを満喫するオレ。そんな矢先、カズヤは謎の失踪。もう面倒を見きれないから心底どーでもよかった。後日タケからカズヤとLINEのやり取りについて報告される。
「カズヤってデリ嬢の写真を毎回送ってくるんですよね。三浦さんの家でやってんの丸分かりじゃないスか~?ほら完全に背景が三浦さんの家だし笑」
見せてくれたデリ嬢の写真。いつしか炎天下に放り出された時にカズヤが送ってきたものと酷似してるが明らかに違う。ブス全開の満面な笑みが溢れてるデリ嬢の写真...おい何なんだよカズヤのクソ野郎...タケには心を開いて、世話になったオレには心を全く開かなかったカズヤ...うおおおおおおおおおおおお!!!!マジでブチコロしてやりてぇええええええええ!!!!!!
そんときのカズヤのLINEのスクショとデリ嬢の写真はオレのデータフォルダに眠っております。
ひさびさに昨日その画像を見返して思ったけど、あの時の奇妙な共同生活する意味あったんかな~と今になって思います。誰も得しないからね。
~本日の割引~
18時から20時までにご来店のお客さん限定
フリー初回60分3980えんの税別!!!!
~本日のスタメソ~
・みか
・れな
・かな
・みなみ
↓この笑顔、まじむかつく