店舗ブログ

クソ(略)

ども。



本日は体験入店ちゃんが来る予定ですがスタメソ欄から消えてたら察してほしい三浦です。



いまウチで働いてくれてるキャストちゃんたちも体験入店を経て活躍してくれてるワケですが、応募→やり取り→面接→採用→体験入店→本採用となるまでの確率は約20人に1人の割合。



面接に至るまでの経緯が鬼門で予定を作っても求人サイトのサクラか?と勘繰っても仕方ないぐらい来ない(ちなみに面接に至るまでの経緯の最長は2年)仮に面接に来たとしても当店の基準に満たない容姿や態度だと帰らすし、採用したら採用したで数日だけ働いて消えるコもいる。ウチの店に限らず、どこの店でも同じなのだろう。



スカウトを使えばイイじゃん!と思う方もいると思いますがスカウト経由だと勿論スカウト管理になるので在籍が定まらない。そもそもスカウトやってるヤツにロクなヤツいないってのと、スカウトにくっついてる女なんてクソとしか思ってない。これはオレの個人的な意見。クソをクソと言って何が悪い。



とにもかくにも新しい風を吹き込むには莫大なコストがかかって残るはクジ運。数ある店舗の中で運悪くウチの店を引き当ててくれたら長年腰を据えて仕事するハメになるから安心していただきたい。



期待をすればするほど、想いが募れば募るほど結果が真逆に行ってしまうのが当店のジンクス。だからオレは誰にも期待してない。唯一期待してるのはタケとジョタだけ。一体いつになったらオレのために死んでくれるのか…それがオレに残された唯一の期待。




〜本日の割引〜

22時30分までにご来店のお客さん限定!

フリー初回60分4980えんの税別!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・あおい←NEW!やる気ありまっせ!

・みか

・すず

・はるみ

・みやび

・みなみ

・みらい

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP