店舗ブログ

クソ(略)

ども。



自称ロックスターたちによるバンドが結成されたとかでゲボ吐きそうな三浦です。




だってTHE LAST ROCKSTARSだよ?バンド名のダサさは置いておいて自称ロックスターは痛すぎるって。タケイさんの「オレ、キスが優しいって言われるんですよ笑」と同じぐらいの痛さだからな。




ロックの定義なんて各々が感じるモノではあると思うけどオマエらは所詮ビジネス。過去の栄光で神格化された50近い中年のオッサンが賛同しかしないファン層に甘えてコジキしてるだけ。記者会見でカッコつけて足を組んでるのもキモすぎるって。タケイさんの「よく舌が柔らかいって褒められるんですよ笑」と同じぐらいのキモさだからな。




日本における永遠のロックスターは誰が何と言おうとシーナ&ロケッツの鮎川誠さん(74)カッコつける云々の前に音楽を愛してる姿と時間がロックスターの名に相応しい。オレの地元福岡の星でもある鮎川誠さんはローカルコンビニのCMに出演するぐらいイカしてるんだよ。やっぱりシーナ&ロケッツ最高!ユ〜!メイ!ドリ〜ム!!!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・あゆ

・みなみ

・ことね

・?


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP