店舗ブログ

クソ(略)

ども。



タケイさんからモテ自慢を聞かされた三浦です。



なんでも末吉町の立ちんぼエリア(三井のリパーク周辺)でシンガポール人の女性(?)にちんこ揉まれて誘われたんだって。で、ホテル代コミ60分15000円と言われて悩んだけど実はホテルじゃなくて自室のアパートだったから怪しすぎてリリ〜スしたらしい。よかったね。モテモテじゃないですか。しね。



かつてウチのお客さんに「立ちんぼのニューハーフに駐車場でサクっとフェラしてもらえるまで帰れま10」をやってこいと5000円を握らされて小雨が降りしきる夜中に末吉町をぐるぐる回っても誰からも誘われずに売れ残りのブタ肉みたいな表情で休日を終えたことのあるオレ。そんなオレを知ってかニヤニヤしながらマウントを取ってくるタケイさん。ころす。



2020年には斡旋してた人間が捕まったとかで一時期は落ち着いた末吉町エリア。だけど今年に入ってからスペイン人やシンガポール人などが増え出した関係で盛り上がっている様子…こっ、これがインバウンド政策ってヤツかぁあああああ!!!(たぶん違う)



帰れま10をまたやんないと。今度はジョタに行かせます。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みあ←今日います

・あおい

・みなみ

・ことね

・?


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP