店舗ブログ

クソ(略)

ども。



音楽アルバムのジャケを眺めるのが好きな三浦です。



何らかのメッセージやストーリーを汲みとれるアート系なジャケだと小一時間ぐらいずっと見てられる変な癖。インナーの細かいところも全てが作品だと思ってるので骨をしゃぶり続ける犬のようにガンギマリで自分の世界に入り浸ってしまう。



2022年リリースの中でも個人的にヒットしたジャケはインドネシアのWORMROTの4th。水面から顔を半分だけ出してる女性のイラストなんだけどインナーや裏側を見ると実は女性は殺し屋だったとゆ〜オチ。LP盤だと大迫力でカッコよすぎるので見つけ次第購入したい(添付写真参照)



水面から顔を半分だけ出してるジャケって他のジャンルにもあった気がするので調べてみると2017年リリースでTHUDER CATの3thアルバムも同じように水面から顔を半分だけ出してる黒人男性が!めちゃくちゃシブい!…こうなったら水面から顔を半分だけ出してるジャケを収集する第一人者になるしかねえ!そんでタモリ倶楽部に呼ばれたい!!!!



でも待てよ。世界人口が80億人突破したんだからオレと同じ考えのバカがいるかもしれないから調べてみよう。



いるじゃねーか!しかも日本に!んで水面から顔を半分だけ出してるジャケってあるようで全く無いらしい!先のTHUDER CATとTHUDER CATのオマージュ作品とイカ娘のTVアニメサントラぐらいしか無いんだって!オレの夢が一瞬にして崩れたじゃねーかバカ!!!!!!




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分3980えんの税別!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・みか

・ことね

・みなみ?

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP