店舗ブログ

クソ(略)

ども。



CMや広告の仕事に携わりたかった三浦です。



けっこ〜本気で20代前半には広告代理店に勤めたこともあったんだけど持ち前の無能っぷりが炸裂して断念…それでも!と他社に入るもの完全ブラックなフーゾク専門の広告媒体で理想と現実の違いを叩きつけられて大事な打ち合わせの前にスロットで万枚だして上司に殴られたり、イメクラ店に打ち合わせと称して自作の台本を持参でヌキに行ってることを社員150人の朝礼でバラされたり(過去ブログ参照)



ちなみにフーゾク専門の広告媒体時代に阪神が優勝したことに便乗して「下半身優勝〜!」とクソナメたキャッチコピーで広告を作ったら電話の鳴りがスゲー良かったことに調子こいて某ソープ店の売れっ子爆乳キャストのゲラに「前世は牛!」て許可なく書いたら呼び出し食らって2日間軟禁。こうして第二の糸井重里への道は断念。どうしても悪ノリしちゃうんですよ。



なんでCMや広告に携わりたいと思ったのか、自分でも良く分からなかったんだけど昨日タケと話しててたら91年発売メトロイド2(ゲームボーイ版)のCM「メトロイド オモロイド」の名コピーに感銘を受けた記憶を思い出しました。スッキリしたぜ。



国語の授業で先生に教科書を読め言われたらメトロイド調で読んでたぐらいメトロイド2のCMはオレの中で一大ブームを築き上げたんだよな。家が貧乏でゲームボーイなんか買えずにいたけどCM見ただけでテンションあがるなんて今には無い感触。夢は破れてもパラレルワールドに無数に点在するオレの中の1人がゲームCM界の巨匠になってればソレでイイや。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・みか

・あゆ

・あおい

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP