店舗ブログ

クソ(略)

ども。



あと3日も経てば冷汁が解禁されることをお伝えしたい三浦です。



やよい軒の夏の風物詩として君臨している宮崎冷汁。食べ方がわからないバカのために説明書までついてるので初めて召しあがる方にも安心。



焼き魚のほぐし身と程よく冷ましたご飯を冷え冷えの冷汁にブッこんで食べるのが由緒正しき作法。ネコまんまと侮ることなかれ、クソ暑くて食欲減退してる胃に優しくダイレクトアタックしてくれるので小さなクソガキでも安心して食べれます。



冷汁もさることながら毎年変わるオカズがめちゃくちゃウマイ。今年はトリ南蛮がつくらしいので激アツ必至。何年か前のトリ天だったとき(添付写真参照)はハマりにハマって週2ペース冷汁。この衝撃を文面でお伝えできないのがもどかしい。



以前までは深夜営業してくれてたやよい軒。世界を狂わしてくれた例のアレのせいで近隣のやよい軒では深夜営業を取りやめたのでオレたちが仕事帰りに食べれることは無い。寝る前に食べるくらいが丁度よかった冷汁。深夜営業の復活を祈っております。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・すず

・れお

・あゆ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP