店舗ブログ

クソ(略)

ども。



プロフィール帳を書かせてもらえなかった三浦です。



プロフィール帳、略してプロフ帳は約30年前の小中学生で爆発的なヒットを飛ばしてからとゆ〜もの卒業式や進級などの節目に女子たちが男女問わずクラスメイトに書いてもらうってのが定説。よっぽどのことがない限りモブ男子にもプロフ帳は回ってくる。



だがしかし!中学3年のクリスマスイブにピンサロで土下座して童貞卒業したオレの武勇伝が翌日には全校中に広まると男子からは英雄として崇められて女子からはバイキンとして蔑まされる生活。中学3年なのに中学1年のメスガキから「キモい」て言われるんですよ?わかる?オレの気持ち!!!!!



そんなこんなで中学卒業まで残り3ヶ月を切ったクラス内では受験も控えてるので慌ただしい雰囲気。いつものツレとクラスで談笑してるとモブ女子から誰かがオレを呼んでるとかで退出。退出したものの誰もいないからクラスに戻ろうとするとオレのいない隙にツレにモブ女子がプロフ帳を渡してやがる!クソが!ナメやがって!!!



と思ったけどツレのまんざらでもない表情を見てると今オレが合流することによって場の空気が最悪になることは間違いない。ちなみにツレは写ルンですを使って百貨店のエスカレーターにて盗撮しまくって現像を出したら中学に通報されて停学スレスレだったバカ。そんなヤツよりカーストが低い現実に涙を浮かべながら帰宅。もちろん以降もプロフ帳は誰からも渡されることなく中学校生活は終わった。




そんな話を昨日思い出したのでこの場で供養します。
さよなら、オレの思い出。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・なな←NEW!

・こはる←NEW!

・アヤ

・みらい

・みなみ


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP