店舗ブログ

クソ(略)

ども。



周期天井(給料日)まで残すところ5日を迎えた三浦です。



周期天井が3の倍数(3.6.9.12)に到達すると最強特化ゾーン(ただ風俗に行くだけ)を30%で抽選しているのですが9の数字のみ無条件で突入、即ち今月9月は最強特化ゾーン(だから風俗に行くだけっつってんだろボケ)に強制突入。



風俗と言われるとキレイなチャンネーと遊ぶみたいに思われがちですが真の漢たるものデブ、ブス、ババアの三重苦を相手に金を払って地域貢献ファックしなきゃならない。この頂を超えてこそ漢としてのステイタスがあがると私は信じております。



今回は肉奴隷のタケとジョタ、スペシャルゲストに常連さんを迎えて史上初の団体戦。その名も"光GENJI☆ツアー"…深い意味があるとかでは無いんですが光GENJIと聞けば関内周辺で遊んでる方はお気付きのハズ。



12年前オレが箱ヘルやってたときに同僚と光GENJIしてきたんですがドラクエの討伐クエストをやってるような感覚は未だに忘れられません。酒が少し入ってたのもあるんですがマジで気を失いかけたし。



12年ぶり2回目となる光GENJI☆ツアー。9月24日を予定しておりますので興味ある方は三浦まで。



ちなみに1番イヤがってるのはタケイさん。オメーは面食いすぎなんだよ。一緒に地獄を見ようぜ。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・かれん

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP