店舗ブログ

クソ(略)

ども。



オレたちのザ・ルースターズが11月1日より全アルバム118曲配信されることをお伝えしたい三浦です。



ルースターズの神曲「恋をしようよ」は精米工場でバイトしてた20代前半の頃に寮近くのスナックに行ったらカラオケで毎回熱唱。オレたち以外の客とキャストがドン引きするからとママに止められるも振り切って毎回熱唱。いま考えるとチョー迷惑。



当時スナックで働いてたタメのKちゃんを何とかして口説くために熱唱してたんだけど一向に引き下がらないオレに返してきた言葉は「私、元男でおちんちんついてるの」…むしろ好きになっちゃったじゃないですかぁああああああ!!!!!!



Kちゃんは数日後に退店。ルースターズを聴くとKちゃんのことが思い浮かんで仕方ないんですよ。




おまえがいくら めかしこんで
俺のまえに やってきても
そんなことには かまっちゃいない
俺はただおまえと やりたいだけ

どんなにわがまま 言ったとしても
うるさくベタベタ よってきても
そんなことには かまっちゃいない
俺はただおまえと やりたいだけ

おまえがいくら めかしこんで
俺のまえに やってきても
そんなことには かまっちゃいない
俺はただおまえと やりたいだけ

今夜はとても ねむれない
おまえの体 おもいだして
他のことには かまっちゃいない
俺はだだおまえと やりたいだけ
やりたいだけ……



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・あゆ

・みなみ

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP