店舗ブログ

クソ(略)

ども。



また町中華と出会えた三浦です。



深夜遅くに仕事が終わる身としては帰宅途中にフラッとパクつけるご飯屋さんが非常にありがたい。憎きコロナ禍によって やよい軒や勝鬨家、それに長八までもが営業時間を大幅に短縮。それに伴ってオレたちの選択肢が狭まるのは必然。



いま住んでる自宅から徒歩2分圏内の潤賢飯店。かつてオレの自宅に住み込みで働いてた元従業員のカズヤ(デブ)が夜な夜な晩酌に出かけてた町中華。朝5時まで営業でカウンター席のみ。そんなに賑わってる感じがしなくて静かに晩酌にやってる熟年者が大半のイメージ。



オレが酒飲まないのもあって立ち寄るにはレベルが高い。ただ昨日はたまたまタケとジョタがいたのと店内には誰もいなかったので道連れで初訪問。とりあえず中華焼肉定食を頼んでみた(添付写真参照)



ハチャメチャにウメエェエエエエエエエ!!!!!



町中華の定食ってレベルじゃない。清香楼の麻婆茄子丼を食べた時と同じぐらいの感動。こんぐらい料理がうまくなりてーなーと思いながらパクついてると常連ぽいヒトが入ってきた。頼んだのは玉子チャーハンと餃子とレモンハイ…かっこいい。オレも酒が飲めてたらココで毎日朝5時まで晩酌してるんだろうな。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分6000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・はづき

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP