店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ピンクのおじさんが関内に出没してると聞いた三浦です。



春先シーズンは変質者の季節。オレの自宅付近でも昼間から一般男性が上半身裸&裸足でダンスしてると思いきやパトカーに追いかけられたり、早朝の大通り公園では女装おじさんが自撮りに精を出している。すごい平和。



ピンクのおじさんがいるぐらいイイじゃないか、と思ってキャストちゃんから写真を見せてもらうと禍々しいほどのピンク。その名も魔法少女ひめたす(添付写真参照)



ちょっと調べてみると日本各地に出没してDJやったりメディアにも出たりとプチ有名人なんだと。でも関内に来たところで何もネタならないから深夜の寿町とか徘徊した方がイイのに。オレの庭だから紹介してあげたい。



そんなことより少し解せないのが冥王星からやってきた設定。冥王星から地球まで約9年の距離なのに4歳とゆ〜年齢設定に加え、冥王星の1年は地球の248年と同じで表面温度マイナス200度だから生きることすら難しい。宇宙大好き民のオレからするとマジレスしたくなる。



ちなみに魔法少女ひめたすの性自認は男性。好みのタイプの女性を見かけるとオスの部分を出してくるとか。ならば当店へお越しいただきたい。ちょっと冥王星の話もしたいし。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・アヤ

・あおい←引退


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP