店舗ブログ

クソ(略)

ども。



いろんな音楽のPVを見るのが好きな三浦です。



そして何故か自分が育ってきた80年代イギリスにモロ影響を受けたハードコアパンク畑にも存在。そもそも他の商業目的の音楽を嫌うジャンルにも関わらずノリで作った自作PV。ライブ映像をコラージュ編集したPVならまだしも、自作PVとか懐古厨マインドの硬派なオレからするとマジで無い。



昨日ひたすらにハードコアパンク関連の自作PVを観ることに没頭。今は東南アジアが主流のシーンだからなのかマレーシア人のバンドが多め。この自作PVを世界に流行らせた元凶は日本のDICK SPIKIEとゆ〜バンドが先駆けだとオレは思っている。



DICK SPIKIE/OLDMAN &MARTESE

1990年代後半から2000年代初頭にかけて滋賀のクソ田舎で活躍してた4人組による渾身の8ミリ自作PV。YouTubeで検索したら出てくるけど鳥肌が立つぐらいにダサい。リリース当初にライブビデオだと思って買ったらまさかの自作PV。女ベースがブス。ノリが田舎。見てるうちに段々ムカついてくる代物。この自作PVが出て以降はマネするバカが世界で続出。諸悪の根源。



2000年初頭のハードコアパンク関連の自作PVはマジでダサいから皆んなに見て欲しい。オレは耐えきれなくてハードコアパンク辞めたし。見てらんない(でも見てる)



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・あゆ

・りょう

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP