店舗ブログ

クソ(略)

ども。




マルハン新宿東宝ビル店で抽選がグズグズだったことを知った三浦です。




関内近隣ではキコーナ伊勢佐木長者町店と横浜駅周辺のパチンコ屋は入場をネットで抽選。ユーザー側は並ばなくても手軽に抽選を引けてクソ番だったとしても第2候補までの店の抽選を引けるのでストレスフリー、店側は長時間並ぶ客の整列をしなくて良いし何より抽選にかかる人員削減できることがデカい。双方に利点しかないネット抽選のシステム。




オレも使ったことあるけど前日にどこの店に行くのか(ネット抽選のみ受付する店舗)を事前予約。で抽選の抽選をできる権利を得たら当日の開店前にネットで本抽選をして番号順に整列する流れ。で本日のマルハン新宿東宝ビル店は周年イベントで抽選の抽選段階で13000人もいて本抽選前にサーバーダウンしたせいでトー横周辺で行き場を失った13000人の廃人どもがウロウロして警察沙汰になった、てのが一連の流れ。




それにしてもパチ屋のイベ日に13000人が集まるって聞いたことねーよ。オレが並んだ数年前の平和島レイトギャップの年イチ特日6月6日は2000人ほどで並んでて気が狂いそうだったし。2000人並んでるのに抽選番号が2300番でブチギレて打たずに帰ったもん。でも並んでるときに並びが多いほどソワソワするのは何でだろうね。




ウチの自宅近くの横浜マリーンを見てみ。0のつく日がイベ日なんだけど並びが10人も満たないことも。さすが寿町唯一の低貸出専門パチ屋。この前なんか有名TikToker来店!て告知してたのに知らんやつ来たし。




民度が低いからか表に貼ってある壁紙の海物語マリンちゃんのマンコ部分には根性焼きされてるので必見(添付写真参照)行くたびに追加されてるのを視認してるから今ごろマンコがズタズタになってるだろう。合掌。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・みらい

・あおい

・りょう?


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP