店舗ブログ

クソ(略)

ども。




大通り公園で見かけるカラフルおばちゃんに憧れている三浦です。




着ている服が原色で構成されているからカラフルおばちゃん。ちょくちょく最近見かける。



大阪のおばちゃんみたいなコテコテな主張とは違って全身ラスタカラーコーデで見る人間の視力を刺激してくれる。最初見たときは肩パット入れてんのか?てぐらい肩幅が広かったんだけど、よくよく見ると肩幅が広いんじゃなくて片肩にラスタカラーのインコがライドオンしてた。



カラフルおばちゃんのセットアップに合わせた色のインコ。カラーひよこと同じ要領で色を塗られてるかもしれないけど問題はソコじゃなくて片肩にペットがライドオンしてる状況に強い憧れを抱いているってこと。



幽遊白書の戸愚呂兄弟、FF7のバレット、北斗の拳のフドウ、KOFのチャンコーハンetc…片肩に何かしらのパートナーやガキをライドオンしてるキャラが大好きだからなのか。上記のキャラは総じて強いので本能的に憧れているだけなのかも。




そして今日もカラフルおばちゃんは大通り公園にいた。ありえないくらいインコがラスタカラーになってたから念のためググるとコガネメキシコインコとゆ〜種らしい。お値段16万円。手に届かなくもないけど16万て言われると現実味を帯びてきてどーでも良くなってきた。オレの憧れ終了。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・すず

・かれん

・みなみ

・あおい


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP