店舗ブログ

クソ(略)

ども。




大量のヒトゴミに遭遇するとザワつく三浦です。





今日なんか横浜BUNTAIで韓流アイドルのファンミーティングとかで反日メス大量発生に加え、横浜武道館からはキッズたち、関東学院からは大量の生ゴミ、スタジアムからは負けに慣れすぎてしまったベイスターズファンたちと大量のヒトゴミに遭遇。栄えることは素晴らしいけど慣れないヒトゴミを体感するとザワついてしまう自分がいる。




PS2の真三國無双2をやりこんでしまった経験によるものなのかオレが大喬ちゃんだったらヒトゴミを1発で片付けられるのに…と妄想が止まらなくなる。それか少数精鋭で巨大な敵に立ち向かう系の映画が大好きだからなのかヒトゴミを見るだけでザワつく。なのでソレ系の映画を挙げていきたい。




・300(スリーハンドレッド)


300人vs100万人。勝てるワケないだろぉおおお!と感情移入しちゃう映画NO.1。鑑賞するたびにヒゲを生やしたくなる。不朽の名作。



・十三人の刺客

13人vs200人ぐらい。現実的な数字なのでワンチャンいけるかも?とドキドキしながら見れるのが良い点。ただし稲垣吾郎がクソムカつく。



・ラストナイツ

少人数vsいっぱい。海外版忠臣蔵なのでスケールがワールドワイド。主人公ライデンがマトモに歩き出すシーンはユージュアルサスペクツのオマージュだと個人的には思っている。あのシーンだけで白飯3杯いけます。



番外編 シルミド

少人数vs将軍様。男泣きする韓国映画。バスの中で国家を歌いながら己の血を使ってサインを書いていくシーンには涙腺崩壊。女子供には分からない男のロマンが詰まった体育会系映画。




明日の休日はDVDを借りよう!と思ったけどDVDプレイヤーが壊れてたことに今気づく。終わった。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・すず

・みか

・あゆ

・かれん

・りょう

・みなみ


おかげさまでキャストブログ大好評。シクヨロ〜🎵

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP