店舗ブログ

クソ(今度の日曜は営業して月曜は休みだよ)

ども。




日雇いバイトの暑さランキングを発表したい三浦です。




暑い暑い言ってますが飲食業だからエアコンあるし氷水だって好きに飲める。今まで夏にやってきた日雇いバイトに比べると屁でもない…てことで軟弱になってしまった己を鼓舞するべく振り返っていきます。




①川崎の解体工場

夜勤8時間12000円で美味しい!と思ったのが間違い。全身防護服にゴム手袋にヘルメット姿で二層式の洗濯機をバールで破壊するのが主な仕事。イヤだったのは完全装備のまま溶鉱炉の清掃。24時間フル稼働だったので使ったゴム手袋は日勤に渡して夜勤のオレにグチョグチョなって再び戻ってくる無限地獄。仕事終わりに大浴場が使えるってのだけ良かった。



②日産自動車の工場

日勤8時間11000円でチョロい!と思ったのが運の尽き。自動車部品を海外輸出のために倉庫内で専用のコンテナに小さい部品から大きい部品まで詰め替える第1から第6まであってカラダがデカいって理由だけで一番キツいとされる第6へ配置。安全保護のためキャップ着用を義務づけられるんだけど始業開始5分でツバをつたって汗が流れ落ちる。どのぐらいキツいかとゆ〜と3日目で腹筋が割れた(本当)
 


③チラシ配り

日給8000円なんだから適当にサボっちゃえ!と思ってたオレを殴りたい。ちゃんとGPSを渡されて行動全てを監視されるのが現代のチラシ配り。台風だろうと雨ガッパを渡されて大量のチラシをチャリに積んで坂道を登る修行。制限時間内にチラシを配り終えなければサービス残業の刑。総合的に見ると一番健康になれる仕事。この道で食えてる日給20000円超えの超人もいたが完全にアスリート。仕事終わりに仲間内でコンビニ宴会するのが楽しかった。




上記の仕事に比べると外に出ただけで暑い暑い言ってるオレは軟弱者。でも暑いのは暑いんだよな。そんなことよりアイス食べたい。



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・アヤ

・あゆ

・みなみ

・りょう

・あおい


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP