店舗ブログ

クソ(地獄の日曜営業!やる気?あるわボケ!)

ども。




関内で今日やってるトコがウチだけっぽいことをお伝えしたい三浦です。




これが地獄の祝日営業、何があるか分からないから営業してるんですよ。もしかしたらアラブの石油王が一晩で数億円をウチの店で使ってくれるかもしれんし。要は営業自体がギャンブル。




アラブの石油王は今まで来たことないけどハプニングがちょいちょいあるのが祝日営業の醍醐味。その中でもメモリアルな祝日営業を振り返っていきたいと思います。




ビル前カーセックス事件



読んで字の如く、オレたちがシコシコ営業してんのにビル前に止まってる車の中でDQNカップソがパコパコやってた事件。第一通報者はフーゾクでイキそうになっても声を発さずに射精してしまうタケイさん。



オレは店番で上いるのに店の集合LINEでカーセックスの様子を逐一説明してくるタケにイラついて仕事どころじゃない。人気のないとこならまだしもウチのビル前で堂々とカーセックスするなんてナメくさってんな。



「どうせブスだと思ってたんですが意外とカワイイです笑」



うっせーバカ!貴様は見てるだけの人間なのか?そうやって見てるだけで行動を起こさない貴様はクズ同然!今すぐフルチン姿でフル勃起させながら怒鳴りつけて威嚇射精しろっつ〜の!!!!



いても立ってもいられない…ハチャメチャに邪魔してやりたい…でもそんな時に限って同業が遊びに来てくれてるから降りるに降りられん。営業なんてどうでもイイからタケに威嚇射精させて爆笑したい。威嚇射精は出来なくともマフラー部分をオナホ代わりにガンガン突きまくってくれたらそれで笑える…とにかく爆笑したいんじゃあああああああ!!!!



「カーセックスは終わったようです」



つまんな!だから貴様は海に遊び行った記憶が男友達とビーチボールを一緒に膨らましただけの男なんだよ!それを海に遊びに行ったカウントに数えるとか言語道断!どのツラさげてビーチボーイぶってんの?反町隆史かテメ〜わ!!!!!!!



タイムマシンがあるならビル前カーセックス事件の日に戻りたい。オレが漢としての見本を示してやる。



〜とっても安い割引〜


23時までにスタートできたお客さん対象


フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!


〜地獄なのを承知で出勤してくれるマイメン〜

・みか

・すず

・みなみ

・???


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP