店舗ブログ

クソ(略)

ども。




2年ぶりに冷汁を食べた三浦です(添付写真参照)




やよい軒の冷汁、ただのネコマンマじゃねーか!と思った貴様らは獄門打首の刑に処す。やよい軒の夏の風物詩と言ったらコレ。むしろコレ以外を食べるバカいんの?コレ食わないと夏を損するのは間違いない。



冷汁の食べ方にあれこれケチをつけるワケじゃないがオレが数年に渡って編み出した必殺の食べ方をレクチャーする。心のノートにしっかり書き記して冷汁を知らない無能バカがいたら優しく教えてあげてほしい。



出てくるのは冷汁、白飯、焼きサバ、トリ南蛮。食べる順序としては冷汁がシメになるので冷汁は一旦放置。一番最初にやることは焼きサバを一心不乱にほぐす。初めてアナルセックスをした日を思い出しながらほぐせ。



アナルをほぐほぐしたところで次は白飯を一口食べて焼きサバの器に残りの白飯を投入して放置。これは白飯を冷ますためで一口食べるのは量が丁度よくなるから。んでトリ南蛮に食らいつく。白飯は食べ放題なのでトリ南蛮で何杯食えるか己との闘い。オレは中盛り3杯がベスト。



トリ南蛮との死闘を終えたら冷ました焼きサバと白飯を冷汁に投入。適度にかき混ぜて 一気にかきこむと 世界中の誰よりきっと 果てしないその冷汁 ずっと抱きしめていたい 季節を超えて いつでも、、、てな感じでWANDSと中山美穂が脳内で歌い出しちゃうんだよね。冷汁サイコ〜!



〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・みか

・アヤ

・みなみ

・あおい


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP