店舗ブログ

クソ(略)

ども。




三浦という名にロクなヤツいない、とよく言われる三浦代表の三浦です。




故人は別として現役で輝いてる三浦の中で連想されるのはキングカズ以外いないと思う。




ボートレース界にも三浦はいて有名どころで挙げるならばテクニカルエリーこと三浦永理(41)どんなに悪いモーターでも乗りこなすことができるトップ選手で先ほどまで浜名湖G3の優勝戦に出てるからとYouTubeライブを見てたんですよ。




競艇ってのは内側インコースから①から⑥と続いて①が圧倒的有利な世界。で優勝戦はその開催期間の得点数によって①から⑥に振り分けられる。だから超絶圧倒的に①からの買い目が固いワケ。



今回は①美人レーサー②若手アイドルレーサー萌ちゃん③かわいくない三浦と続いてたけど進入する時に②若手アイドルレーサー萌ちゃんの位置を③かわいくない三浦が取っちゃったもんだからコメント欄が大荒れ。


・三浦そこまですんのかよ

・見損なったよ三浦

・萌ちゃんに謝れ三浦


などなど…あたかも自分が言われてるような錯覚に陥ってしまう。同じ名前だから三浦のことは悪く言わないでくれ。オレ泣いちゃうかも。



レース開始とともにトップスピードで飛び出す3コースの②萌ちゃん。2コースの③かわいくない三浦は完全に捲られる形となって優勝は②萌ちゃん。と同時に湧きあがるコメント欄。


・三浦なにやってんだ

・もう引退しろ三浦

・三浦って名前にロクなヤツはいない


もうオレに向けてのコメントだよな。若くて可愛いレーサーの進入コースを奪って優位に立ったのに結果負けちゃうんだから。そりゃあ〜文句言われるわ。相手が萌ちゃん(添付写真参照)だったからってのも尚更。



オレは死ぬまで三浦。つらく耐えがたい現実に負けることなく生き続けようと思います。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60分5000えんコミコミ!!!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・そら

・みか

・すず

・あゆ

・あおい


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP