店舗ブログ

クソ(略)

ども。




朝6時からヘルスに行ってきた三浦です。




箱ヘルやってた時の先輩に新人が来てくれ言われたから行ったワケなんだけど、考えてみたらオレもウチのお客さんに似たような営業してるワケで。めちゃくちゃ期待の新人、もしくはお客さんをつけなきゃいけないノルマを先輩が課せられてるかのどちらか。申し訳ないが前者で間違いない。




だってパネル写真がめちゃくちゃカワイイんだもの。オレみたいなクソデブ中年ゴキブリが抱いちゃダメな部類…恋、しちゃってイイんですか?




上積みされた期待の重圧にチンコがヘタりそうになりながらもオレの古巣に到着。懐かしいエモに囲まれながらカーテンの向こうにオレの女がいる。あのカーテンの向こうに…あのカーテンの向こうに…




パネマジだぁああああああああああああ!!!!




今世紀最大にビックリしたわ!なんでアレがコレになるのか方程式を教えてよ!ビックリを通り越して逆にコーフンしてきたわ!!!!!




「裏オプでゴムあり4万、ゴムなし5万、どーする?」




ハイ知ってた。オレの古巣で雇われてるパネマジクソ女のテンプレ。つーか今日初出勤の初接客で初手からゴムなし5万とかバカかテメーわ。どういう義務教育を受けてきたらそんな金額になるんだよ。オレをナメんのも大概にしろ。

 


「めちゃくちゃにしていいよー」




ゴムなし3万でハンマープライス。過去指名してたソープ嬢に裏で「野獣」と呼ばれてた体重120キロの本領発揮。まっすぐ歩けないぐらいにめちゃくちゃにしたから元はとれた。




そんなワケで今日はハイテンション。がんばるっピ。




〜本日の割引〜

23時までにスタートできたお客さん対象!

フリー初回60ふん5000えんコミコミ!!!!!


〜本日のスタメソ〜

・すず

・あゆ

・みなみ

・りょう


今日もシクヨロ〜。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP