店舗ブログ

クソ(略)さようならハヤシ!SPECIAL!

ども。


メルマガの続きなんですが先ほどデリヘルで熱いパトスをブチまけてからの横浜橋商店街で一服キメつつ店ブログを書いてる三浦です。



いや〜〜アタマを洗ってなくてクサい系女子だったから死ぬの確定!と直感で悟ったんですけど、なかなかどうしてきンもてィ〜…(気持ちイイの最上級表現)



サンデーモーニングの張本勲が関口宏に「喝!」と言ったと同時に古代進が「大ヤマト砲発射!」てな感じでオレのギミック発動!みたいな。要はスゲーよかったのを自慢したいだけ。



そんで今日は2018年ラスト営業だとかハヤシが引退するだとか賢者モードのオレにとって正直ど〜でもイイんです(川平慈英の口調で)



ハヤシとは昔よくヘルス行って遊んでたけど最近は全然でクソ!オレより7も若いんだし水商売やってるんだから遊んでナンボのもんだろがボケ!ちょっと結婚してるからってイイ気になってんじゃねーよハゲ!



こんな口喧嘩をできるのも今日で最後なんだなーって思うとやっばりさみしいよな。な?ハヤシ。



〜2018年ラストなんて知るかよ割引〜

フリー初回60分6000円ぐらい!場面で安くする!


〜ムリ言って出陣してくれるメンツたち〜

・緊急参戦する刺客←シークレット!

・みや←NEW!

・はづき←NEW!

・れお←NEW!

・ことね

・るい

・みか

・れい

・なな

・まい


ハヤシはお星さまになっちゃうけど次期総長はオレだからそこんとこ夜露死苦!ハヤシの遺志を継いで2019年もヘラヘラたのしくやっていけたらなーと思います。


2018年を支えていただいた全てのお客様と全てのキャストちゃんたちとブサイクすぎるタケ、そしてハヤシにチョー感謝!!!


テメェら!愛してるぜぇえええええええ!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP