店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2019/01/24(Thu) 15:43

愛と情熱を捧ぐ

皆さん、アルバトロスってご存じですか?

ゴルフ用語?
飛行機?
監獄?

ノンノン、タケにゃんが言ってるアルバトロスは「映画配給会社」のことです。

最近、DVDをよく見るタケにゃんですが、ここの会社はとにかくB級作品をてんこ盛りで扱ってる
中には「なんでこんな作品作ったの?!」というZ級作品も扱ってたりする。

特にパクり映画が多いけど、カルト的人気を誇る「シャークネード」シリーズなんかもある。

TSUTAYAなんかにいくと、新作DVDが出てるタイミングでタイトルやらパッケージやらが、やたら似たような作品が並んでることがありますが、パッケージ裏を見たらだいたいこの配給会社関連だったりする。



…というか、扱ってるこの会社も対外だけど、そんな作品を作り続けてる会社も凄い。

何がすごいって、

パクり映画を本物に合わせて出すってことは、

本物の作品公開情報をキャッチ
→販売時期を予測
→内容に似せて(まったく関係ないときもあるけど)急ピッチで撮影
→本物のレンタル開始に合わせてレンタル開始

という流れをヒット作に合わせて毎回やってるって事。
当たり前だけど、ヒット作は監督も会社もバラバラなのに、アルバトロスが扱ってる作品は大抵同じところが作ってたりする。



…なんという情熱っ!



確かにCGもしょぼいし、カメラワークも適当だし、ストーリーめちゃくちゃだし…とか酷いのもあるんだけど、その情熱に感動するファンがいるのは事実たわけで。

タケにゃんもそんな彼らを見習って情熱を持って猛進したい…っ!



あ、良作もたくさん扱ってるんですよ!
この間見た「REVENGE」って作品は面白かったわ。



~本日の出走予定メンバー~

るい

れな

まい

れお

れいら

ふうか

れい

フリー限定23時まで3980円(税別)!
ただし、本指名のお客さんがいたり、忙しかったりしたらお断りする可能性もあるのでご了承下さいニャーン(=^..^=)



まあ、根性論だけではどうにもならないこともあるけどさ…←自虐

  • 愛と情熱を捧ぐ写真1

クリックで拡大