店舗ブログ

クソ(略)助けてください

ども。


とっとこハム太郎のOP曲をどうしても店内でブチかましてやりたくなる三浦です。


そんなコトより


常盤町のファミマが潰れてしまって悲しいんですよ。トイメンに道を挟んで新生ファミマがオープンしたからオーケーだとか論点はそこじゃなくて思い出がギッシリつまってたから悲しいんです。


そもそも常盤町のファミマ近くで5年前までセクキャバ店をやっててスゲーお世話になってました。常盤町の十字路でボケーと立ってるだけが仕事のオレにとってファミマは唯一のヒマつぶし。


~あのファミマとオレたちのヒストリー(抜粋)~

・店外に設置されたゴミ箱はホームレスの方々には大人気のパワースポット&毎日荒らしていくのでタバコをあげたりと餌付け作戦が成功

・ヒマだからとファミマで生卵を買い漁って十字路でキャッチボールしてるオレたちに愛想をつかしたのか生卵が販売中止になる

・あんまんをフライヤーで揚げてくれたのがキッカケで言えば何でも揚げてくれる心優しいバイトのおっちゃんが理由もなしに突然消える事象


書けないコトもいろいろあったファミマの存在はあまりにも大きすぎて感謝しかないです。やっぱりさみしいよな~(涙)



~あのファミマに捧げる鎮魂歌割引~

23時までご来店のお客さん限定
フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・なつ←NEW!

・なみ←NEW?

・なみ友←NEW!

・もえ←NEW?

・みずき

・るい

・名も無き修羅2号

・ふうか

・ことね


こんな感じで今日もがんばりまーす。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP