店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2019/02/06(Wed) 16:12

クソ(略)安くすればイイ

ども。


今さらですが烈火の炎にクソハマってる三浦です。


で、何が困ったかとゆーと


今後来るであろう体験乳店ちゃんたちに八龍(主人公の右腕に宿る八匹の炎の龍)の名前を源氏名として授けたい奇病が発動しちゃうワケで。


ザーっと説明すっと


* 壱式 崩(なだれ) 複数の炎の玉。巨大な火球を作ったり、途中で分割することも可能。
* 弐式 砕羽(さいは) 炎の刃。主に腕から刃を出すなど、格闘戦に使用していた。最も出番の多い炎。
* 参式 焔群(ほむら) 炎のムチ。腕に巻くことで素手攻撃の補助にもなる。
* 四式 刹那(せつな) 自分の目を見た者を燃やす「瞬炎」ですべてを燃やし尽くす。火力の調節ができるため、死なない程度に燃やすことも可能。
* 伍式 円(まどか) 炎の結界。点と線で面を作る。構造上、点を破壊されると面積が狭くなるという弱点を持つ。
* 陸式 塁(るい) 変化の炎。使用者の望む形の、炎を用いた幻を作り出す。
* 漆式 虚空(こくう) 強力な炎のレーザー。崩と合わせて使用した際には裏武闘殺陣会場をほぼ完全に破壊した。
* 捌式 裂神(れっしん) 死者の魂を炎として召喚する。発動には、全火竜を同時に発動することが必要。


で、昨日の体験乳店ちゃんの名前は伍式から取ってマドカと名付けました。


で、結局オレが何をやりたいかとゆーと団体8名席の場で上記のキャスト名を呼びたいだけ。出でよ!○○!みたいな。ビックリするぐらいシビれるだろ??


営業中に客席のド真ん中で八龍の名を叫ぶのがオレの夢です。


~本日の安くすればイイと思ってる割引~

23時までご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ゆきな←NEW!

・はづき

・れいら

・ふゆみ

・れお

・みか

・みずき

・れい

・るい


今日も元気に仕事しまーす。
  • クソ(略)安くすればイイ写真1

クリックで拡大