店舗ブログ

クソ(略)

ども。


地獄の閑散期から少し明るい兆しを感じはじめた三浦です。


聞くところによると大手企業なんかは上司が部下を飲みに誘うとアルコールハラスメントで上司は訴えられ、逆に飲みに誘われてないと会社に告発すると上司はトバされるんだとか。パラレルワールドかよ。


オレも聞いた話だし、ロクに昼の仕事やったコト無いからムズカシイ話はワカランのですが


ウチに来れば大抵の悩みは解決するんじゃないかな??



だって40近くにもなってパチンコとデスメタルのことしか考えてなくてムダにデカいだけのオレと


東大に行ってもオカシクない頭脳を持ちながらも性犯罪予備軍っぽい顔面のおかげで堕落したタケ。


こんな底辺オブ底辺の人間たちを見れるだけでも愉悦に浸れるんじゃない?そこそこの経験はして人生を失敗してるんで色んな話もできますよ。そしたらお客さんの悩みなんてクソみたいなモンてなるから。


ウチはクラブでもキャバクラでも無いし、そもそも仕事の話をするお客さんなんかいない。社会の不条理なんか忘れて遊んでくれれば楽しいだろうしオレらも満足するんだよ。


他の店みたく従業員がキャストにシャンパンあおって売上つくらすとか死んでもやらんし、キレイゴトかも知れんけどお客さんの小遣い範囲内で遊んでくれればイイんです。




長くなりましたが簡単に要約すると 来い です。


~本日の割引~

23時までのご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・みらい←NEW!(オレの片足より細い)

・まどか

・ちひろ

・るい

・みか

・いずみ

・体験乳店2名


今日は少ないですね。その分のしわ寄せが金曜日に来るんですよ。金曜16人出勤予定だから現時点で既に胃が痛いです。神頼みしかねえ!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP