店舗ブログ

クソ(略)おい!13人ぐらいいるぞ!何とかして!

ども。


22才の若きメンズがホームページを見てウチで働きたいからと本日18時から面接予定の三浦です。



22才かぁ~



オレが22才の時は某風俗雑誌の編集兼営業マンでしたね。2003年ごろの新宿での話。



やる気があるのかないのかわからない営業力を武器に活躍してたオレのお得意先だったイメクラ教師失格(歌舞伎町の風林会館前にあった)は直営店。何の直営かって?字体に訳せない直営だよバカ!



んでネット媒体が普及しはじめた当時に何としてでもバナー広告の契約をとってこいと本社がウルセ~からイメクラ教師失格の店長さん(直営)にお願いすると60分コースを3セット自腹で遊んだらイイとの条件つきで快諾。



3時間後



トータル7回ヌいたことが嬢を通じて店長さん(直営)にバレて笑いながら先生!先生!と呼ばれるオレ。この話はその日のうちに本社にまでチクられて怒られるかな?と思いきや自腹を切ってまで契約をとってきた営業マンの美談として翌日の朝礼で社長に発表される始末。総勢150人もいる朝礼だけにクソ恥ずかしかった、、、



そんな22才でした。



今日の面接がスゲーたのしみですよ。


~本日の割引~

22時までご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

22時以降は差し出してきたモノによって割引!
ちなみにオレのタバコはメビウスの8ミリ!!!


~本日のスタメソ~

・りんか←NEW!

・もも←NEW!

・りか

・れな

・みか

・ことね

・ちひろ

・はづき

・いずみ

・りょう

・まどか

・なみ

・ゆうき?


巷では給料日てのをオレは知ってます。遊びにきてチョーダイ!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP