店舗ブログ

クソ(略)

ども。



明日の休みの予定を立てたので聞いてほしい三浦です。



パチンコ屋の新装開店に並ぶとでも思いましたか?ノンノン。もっとスッゲ~ことやるんだよバーカ!!!



野郎フェス2019



これに参戦してきます。野郎フェスを知らないバカどもの為に心優しいピュアボーイの三浦ちゃんが分かりやすく解説してあげるとだな、、、



ゲイ同人誌コミケの祭典!もちろん女装娘や男の娘やフタナリなんかはファックオフ&適応外で男vs男しかない。もっと分かりやすく説明すんとラグビー部vs柔道部みたいなヤベ~集会なんですよ。



なんでゲイでもないのにケープタウンの路地裏クラスにヤベ~とこ行くかって?



男を磨くためよ!男を磨くには男しかいねえだろおおおがああああ!?(自分でも意味不明)



つ~ワケで嫌がるタケを連れてグラップラー刃牙のBL同人誌を物色してか~ら~の~!あわよくば!そっちのスジの方にナンパされるように何かしらの爪痕を残してきます。



あ。ちゃんとスーパーぺニスTシャツを着て周囲の視線を釘付けにしてくるから安心してね。



~本日の割引~

22時までご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あんな←NEW!

・もも←NEW!

・ゆうき←NEW!

・はづき

・りか

・れお

・みか

・りょう

・れい


ハッキリ言って明日のコトを考えすぎて震えております。オレは確実に強くなれる(ハズ)

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP