店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2019/05/27(Mon) 15:39

クソ(略)

ども。


野郎フェスに行ってきた三浦です。


到着は開場より少し遅れて11時ちょいすぎで軽く酸欠になるぐらいヒトがクソ多いうえに室内だからクソあつい。


結論どうだっか簡単にお伝えしますと


・オレ

Tシャツ買おうとブースに行くもXXXLがなくて断念。するとスタッフさんがXXLがあるからと試着はどう?とオレの腰に優しく手をまわして来たのでヤベーから急いでその辺にあったタオルとキーホルダーを購入して危機回避。それだけで6000円も使ってしまったので会場にタケを残してひとり勝手に帰る。(所要時間30分)


・タケ

会場と完全に同化。オレの買い物が終わったら自由行動で作家さんとグイグイ交流を深めたヲタク。後々なってタケから聞いたんだけどグラップラー刃牙のBL同人誌を書いてるヒトが実は女性で板垣恵介と会食までしたうえに公認されてるとか。なんだかんだ楽しんで散財。



サブカルチャーの中でも特質な異世界に足を踏み入れるコトができて貴重な体験でしたYO~


~本日の割引~

22時までご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・もも←NEW!

・ゆうき←NEW!

・ちひろ

・るい

・れい

・ことね



来週にウチで働いてたコがプチ復帰します。情報解禁まで震えて待て!!!!!!
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大