店舗ブログ

クソ(略)キャスト14人もおる!何とかして!

ども。



ヤベ~集会を見つけてしまってオレの中の善と悪が行くか行かないか激しい論争を繰り広げた結果行くかもしれない三浦です。




つい最近は野郎フェスとゆ~ゲイ同人誌だらけのヤベ~集会にタケを連れて行ってきたワケですが




それを遥かに凌駕するほどヤベ~集会でして





くまT学園キッズ劇場vol.2





キッズとゆ~パワーワードが隠されてるとおり、超小児アイドルたちのヤベ~集会(添付写真参照)なんですよ。フライヤーからして町内会で集めたキッズをExcel初心者が編集したような雑さ。初潮もまだなキッズに人生を捧げてる先人たちに見習ってオレも紛れ込んで集会をたのしんでくるっつ~ワケ。




で行き場を失ったリビドーは帰りにフラッと立ち寄った熟女ヘルスで納めてくるとゆ~極めて高低さが著しすぎる1日を過ごしてくるつもりです。




ええ?集会場所が下北沢だから遠いし熟女ヘルスで〆んならお金かかるじゃん?




...ノンノン!それに関しては心配御無用之助!オレの従順な右腕であるタケイくん(車も出してくれるし金も出してくれるヒト)も連れていくから大丈夫だヨ~。




ただこんだけ行く行く言って行かないのがオレなので行かなかったらゴメンね。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・体験入店←ちゃんと来たゼ~!

・なな←NEW!

・ゆの←NEW!

・けい←NEW!

・ここ

・もも

・るい

・れな

・ことね

・なみ

・まどか

・れい

・りか

・はづき


何とか1時間だけでも遊びに来てくださいね!来なきゃオレ死んじゃうんだから!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP