店舗ブログ

クソ(略)ほら!夏がはじまるよ!

ども。



浴衣姿のカップルたちに永遠の呪いを送りつづけて早20年の三浦です。



20年前。



かくいうオレも浴衣を着てデートしたいと当時つきあってた彼女(鈴木京香似)に言われたもんだから念願の浴衣ファックin野外ができるとテンション爆アゲ。



ローションファックに飽きてきた矢先の出来事なのでいち早く浴衣を買いにいきたい18のオレ...いや待てよ。一緒に試着してからの流れで試着室ファックもあるじゃねえええええか!うひょー!



急いでデパートに彼女を連れこんで試着!試着!試着!と息巻いてると不穏すぎる空気を悟られてオレひとりで先に試着するハメに。なんだかな~と思いながら試着を終えてカーテンを空けると





、、、西郷隆盛じゃ~ん~ナニソレ~笑笑





このクソオンナは自分で浴衣デートしたいとヌカしておきながらナニソレって逆にナニソレ?つ~か西郷隆盛て西郷隆盛て西郷隆盛て西郷隆盛て...






浴衣を見ると思い出す20年前。あの試着室での思い出がオレを苦しめるんです。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!


~本日のスタメソ~

・なな←NEW!

・あやね←NEW!

・ゆず←NEW!

・ゆの

・ことね

・るい

・まどか

・ふうか

・れな


8月がはじまるっつ~コトで8月のお休み事情は添付画像で作っておきました。サイトのニュース欄にも書いておいたので要チェックです。


みなさんのご来店をお待ちしておりますよ!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP