店舗ブログ

クソ(略)真夏の狂気!開幕です!

ども。



舌ったらずでアニメ声なロリ巨乳の家出少女が雨も降ってないのにYシャツ姿でズブ濡れになってオレのマンション前で体育座りで待機してる可能性を見越して自宅を掃除してた三浦です。



掃除といってもそもそも髪の毛が無いし、ソウルジェムの毛は剃ってるし、部屋は比較的キレイなので30分ぐらい断捨離してポイで終わるんです。






テレビ棚の裏に消しゴムが転がってたんですよ。



まずオレは自宅で消しゴムは使わない。仕事でも消しゴムは使わない。消しゴムは明らかに小学生男子が使ってたような痕跡が。



前回掃除したのは2週間前でテレビ棚の裏には何も無かった。誰かが窓に向けて投げ入れた可能性があるけどウチは4階だし、ここ最近1ヵ月は24時間ずっと窓を締め切ってクーラーをつけてるんです。



ただオレは外出時に自宅のカギを絶対にかけないので不在の時に誰かが侵入してた可能性は考えられる。だとしても消しゴムを置いていく意味が分からない。



また掃除して2個目の消しゴムが出てきた場合は探偵ナイトスクープにお仕事の依頼をしたいと思います。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・秘密兵器

・れお

・けい

・ゆの

・るい

・ことね

・れい

・ゆず



何とか今日もがんばりまーす!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP