店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2019/09/28(Sat) 13:01

クソ(略)

ども。



福岡のラグビー強豪高校(男子校)でラグビーを1年間やってた三浦です。



ラグビーて聞くと熱血!青春!感動!みたいなノリで済まされるけど、オレの経験したラグビーは暴力!イジメ!流血!でしかなかった。



高校1年からラグビーを始めたオレは体格が良かったのもあって入部初日に先輩から目をつけられて挨拶がわりにリンチ。デッキブラシのデッキの部分で顔面を殴られたにも関わらず


なかなか血が流れないから懲りていない


とゆ~至って理不尽な解釈をした先輩の怒りに触れて以降毎日のように何かある度に殴られるマイライフ。



ある日。

先輩連合軍vs1年の素人軍の一方的な練習試合をヤるってなってデッキブラシで殴り続けてくれた先輩の鎖骨を折ることに成功。



後日。

負傷した先輩が監督にオレのあることないことチクりを入れて監督大激怒。監督はスパイクを両手で持ってオレの顔面左右にエンドレスビンタ。毎月部費を20000円も払ってんのに何してるのか分からなくなる。



数ヶ月後。

横浜に引っ越すことになって県内でラグビーがある高校に転校。共学最高。ルーズソックス最高。


1年後。

デッキブラシ片手に練習に励んで後輩と仲良く青春。マネージャーと仲良く性春。




そんな感じなので今回のラグビーワールドカップを楽しく観れないんですよ。



なーにがラグビーだボケ。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あんな

・なな

・ここ

・るい

・りか

・れい

・まどか

・みか

・りょう



今日もがんばるよー。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大