店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2019/10/02(Wed) 14:41

クソ(略)

ども。



お客さんと福岡の高校時代での体罰の話で盛りあがったのでおさらいしたい三浦です。



某男子校1クラス50人/1学年20クラス

1学年あたり約2000コの金玉(総数は約6000コ)


・現代国語の先生の場合

やらかした男子生徒の乳首をつまみあげる、通称・乳首真拳の使い手。オレの乳首が一般成人男性の平均よりも比較的デカいのはコイツのせい。


・書道の先生の場合

白髪で高齢。そして致命的な滑舌の悪さにより何を言ってるか分からなくて聞き直したりしたら逆鱗に触れてスズリが飛んできます。居眠りしてたらカギを握った状態で男子生徒の後頭部を殴るので流血必至。ジジイだから加減を知らない。


・古典の先生の場合

一番タチが悪いのがコイツ。教科書や辞書や宿題を忘れた男子生徒の席からタテ、ヨコ、ナナメ、の列の生徒全員が連帯責任で古典の教科書を明日までにノート全写しにする苦行が強いられる。で次の日までに苦行未達成だった場合は更に2倍の苦行。少なくとも10回以上の苦行を経験したオレは古典の成績だけは良かった。


番外編・保健室の先生の場合

マンモス男子校に咲く一輪のバラよろしく可憐な美人女医。仮病を使って保健室に潜入して先生を襲う男子生徒は年間平均30人ほど。ただし合気道の達人なので返り討ちでフルボッコにされます。その後に屈強な体育教師たちからまたフルボッコにされるので二重苦。校内放送で実名報道されて恥さらしになるけど生徒たちからは勇者として称えられます。




まだまだあるけどキリがないのでまた今度。マンガみたいな学園生活で楽しかったですよ。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・りさ←痩せてプチ復帰!

・しずか←NEW!

・ゆず

・ことね

・みか

・まどか

・みか

・れな


今日もがんばっちゃうよーん。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大