店舗ブログ

クソ(略)

ども。



オナティックオーケストラとゆ~クソみたいなバンドをやってた三浦です。



通称オナトラ。野毛の式場で働いてた時にキッチンで働いてたキチガイな先輩がベースヴォーカルでオレがツーバスドラム。メンバーは2人構成の即興グラインド。



主なバンド活動は仕事帰りに福富町のチャイパブでブスなんだけど巨乳のコにヒザ枕してもらうために2人で取り合ってギャーギャー喧嘩するだけ。



たまにスタジオに行ったところでマットヘルスに行きたいからと練習を放棄して遊びに行くので音楽活動はほぼほぼ皆無。ハードコアの企画でライブを1回だけ呼ばれたことあるんだけど2人とも下半身裸でステージに立ったので客の半数がドン引き。



そんな順風満帆なバンド活動は行きつけのチャイパブにガサが入って営業停止になったことにより終焉を迎える。オレたちの巨乳ちゃんは観光ビザ切れで移管されて中国に強制送還。誰よりも深い哀しみを背負った先輩は職場で上司を殴ってクビ。オレも先輩の後を追うようにして華麗にフェードアウト。





今日たまたま例のチャイパブ跡地の前を通ってきたので思い出しました。オナトラ再結成したいよ。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あみか

・ことね

・るい

・りか

・れい

・ふうか

・りょう?


店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP