店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ジンリッキーを少しだけ飲んで酔い潰れたタケが起きなかったので寝耳にタバスコをラブ注入した三浦です。



数分後。痛い痛い言いながらダッシュで洗面所に走るタケ。洗面所から出てくるなりオレに向かって



粘膜にタバスコはダメだって言ってるってばよ!ふざけんなよ!誰がやったんだよ!!と激おこシナモン丸。



(そんなんやるのオレしかいね~じゃん...つ~か何故うずまきナルト口調なんだよ...)



一気にシラける酒の席。何パターンか返しを考えたんだけど、もっとオコるんだろうな~と思ったので素直に謝ったオレ。でもね、



去年の年末はケツの穴にマドラーをブッ挿されてからの島とうがらしダイレクト注入してもニッコリ微笑みながらダブルピースしてくれたじゃねーかよ!1年で人間てこんなにも変わるんですね。ビックリ。



んで今日出勤してきたタケにもう一度謝ったんだけどほとんど覚えてないらしい。あっそ。




寝耳に○○シリーズは今後とも続けていきます。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・まりん←NEW!

・はるみ←NEW!

・あやね

・れお

・なな

・るい

・りか

・れい?

・りょう

・みか


本格的な寒さを迎えてきたのでお客さんからアイスの差し入れです。ありがとうございます!(怨)

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP