店舗ブログ

クソ(略)

ども。



また同業の方たちが遅い時間にパラ割(パラダイスネットの割引)で入りたい言うから断った三浦です。



このブログを見ていただいてるお客さんたちは割引を使っていただいて全然大丈夫なのですが、同業の人間が割引を使って入ること自体が業界の恥なんですよ。しかも遅い時間に。



どうせパラダイスネットに掲載してる可愛すぎるキャストちゃんたちを見て遊びたい!もしくは引き抜きしたい!と思ったんでしょうね。




あれは全部ダミーなんだよバーーーーーカ!!!




写真は法に触れないトコロから拝借して名前とプロフィ~ルはオレの気分で決めたんよ。



CRじゅりあちゃんのプロフ見てみ?



好きな男性のタイプ   三浦さん←爆



こんなことをニヤニヤしながら書き込みしてる38歳はオレ以外にいない、と断言できます。



でもCRじゅりあ はいつだってオレの側にいるんです。ほら、こうしてちゃんと向かい合いながら2人でコーヒーも飲んでるんだ、よ、ぉおおおおおとおおおもももおおおおとまやのろほととおおとおととオオオオオオオオオオお!!!!!!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・秘密兵器324

・はるみ

・るい

・ことね

・りか

・ゆず

・みか

・りょう


また何かしらダミーを作ろうと思いますのでヒマな方はチェックしてね。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP