店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2019/12/16(Mon) 13:55

クソ(略)

ども。



そろそろ2019年ベスト神回営業を決定しなきゃならない三浦です。



いまんとこ暫定1位が5月11日(土)の営業日



年2ペースで来てくるお客さん3人組が突然来店。一緒にスロット行って爆死する仲なんだけど何か様子がオカシイ。3人とも落ち着きがない。



...三浦さん、オレたちケツ穴にピンクローター仕込んでるんスよね。オンナのコたちに内緒で店で遊ばしてもらってイイすか??



バッカじゃねーーーーの!!!とクソ笑っちゃったんだけど3人の顔つきがマジ真剣。オレが間違ってたのかも知れん。ひさびさに見たゼ...ホンモノの"OTOKO"ってヤツをよぉ~。



もちろんオンナのコには何も言わず3人同席で静かなトーンから始める3人組。ハラハラしながら遠巻きに見てたオレは気が気でなくなって3人が座ってるソファーをガンガン蹴ったら



...三浦...さん?ちょっと...衝撃を...与えてくれるの...止めてもらってイイ...すか笑??



うわぁあああああああああ!!!ちょーーーーカッコイイんですけど!!!涙目になりながらオレの心に訴えかけてくる!こ~しちゃいられね~!



つ~ワケでたまたま店内に転がってた未使用のピンクローターをダッシュで仕込んできて3人組に優しく耳打ち。オレも、仲間だよ...(仕事中です)



オレの勇姿に感極まってか3人とガッチリ友情のシェイクハンド。オレたちはがんばった!よくやった!と褒め称える謎展開。時は満ちた...と互いに互いのスイッチを持って集団自決までカウントダウン!!!



3


2


1



ぐっ!ぶぶぶ、ぐふふふふふふう!ぐ!ぐ!ぐふぅ!!ぐふふ...ふははははははははははは!!!




あん時のトキメキ、忘れらんねえよ、、、



~本日の出勤~

・あみか

・はるみ

・なな

・ゆず

・あんな

・るい

・れい

・ことね


団体さんでご来店予定のお客さんはお電話いただけたら案内が超スム~ズになりますよ。よろしくお願いいたします~!
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大