店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/01/23(Thu) 14:30

クソ(略)3980やるよ

ども。



出勤途中に交通量調査のバイト(十字路とかでイスに座りながらカチカチやるやつ)の方たちを久々に見たので懐かしい気持ちになった三浦です。



オレが休職中の12年前ぐらいにバイトやるならヒトとしての尊厳を失ってるバイトをやりたいと思って



交通量調査、騒音調査、水質汚染調査、人体実験(治験)、看板持ち、などを短期間やってた時の話。



ちょうど渋谷で副都心線が開通したからと交通量調査の募集があったから面白そう!と思って応募したらソッコー働くことになったワケ。



仕事内容は始発から終電までの朝4時から深夜2時ぐらいまで働いて25000円。なーんだ楽じゃん!と思ったら大間違いで



揃いも揃ってクズ人間たちばかりが応募してるから電車も走ってない早朝4時の渋谷に集合なんて主催者側が1ミリも信用してないんですよ。



なので前乗りで上野公園に夜9時集合して待機してる観光バスで待機。からの渋谷まで送ってくれるシステム。前日夜9時から拘束と考えると約30時間拘束で25000円...時給換算833円ほど。



ぎゅうぎゅう詰めのバス車内にいるバイト応募者はどいつもこいつも一点を凝視して目が死んでる人間ばかり。狂ってる、みんな狂ってるYO!!!



寝れるワケなく早朝3時にバスは渋谷周辺にオレたちを捨てはじめて3人1組でチーム選別。話すとマトモな方たちだったので、意思の疎通ができるチームで良かった~と思いきや相方のオッサンが聞いてもないのに己の半生を語り出す始末...



チームに任された拠点は渋谷駅構内の2ヵ所。3人のウチ1人が休憩に行ってローテーション。2時間カチカチしたら1時間を休憩でどこか散歩いったりメシ食ったり何でもオッケー。最初こそ楽じゃん!と思ってたけど



この休憩1時間てのがヒマ潰せなくて時間を追うごとにマジでやることない地獄。今みたくケータイで動画を見たりゲームできる時代じゃないからマジで死にます。ノイローゼ気味になりながら現場に帰ると相方のオッサンが捕まえた虫を見せてくれた...



そんなこんなで苦行を終えると後日事務所に行って現金手渡し25000円ゲッツで終了。たまたま相方のオッサンがいたから挨拶しようとするもオッサンは事務所近くのパチ屋にそのまま直行。まさかね...と思ってパチ屋をのぞいたら



もらったばかりの25000円を握りしめて初代ガロのシマを占拠してるのがオッサンと先ほど事務所でカネもらったばかりの廃人たち。しょーがないから夢中になってるオッサンに肩を叩いて挨拶するも



ヨッ!



ヨッ!じゃねーよバカ!!!...あのオッサンがいま生きてるとは思わないけどオレ自身があの時のオッサンの境地に辿り着いてるのは間違いないと思います。




人体実験の時の話はまた今度ね。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分3980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・かんな←NEW!

・れお

・はるみ

・ことね

・みか

・しずか

・ふうか

・あみか


3980やってるから急いで!ホラ!早くゥー!!
  • クソ(略)3980やるよ写真1

クリックで拡大