店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/02/06(Thu) 15:08

クソ(略)

ども。



勝鬨家に行ったら店内BGMが頭文字DのOP曲だったのでガソリンスタンドでバイトしてた時を思い出した三浦です。



17才の時に近所のガソリンスタンド(JOMO)で面接。特にクルマが好きってワケでもなく、むしろ嫌いにも関わらず何故ウチで働きたいと思ったのかと志望動機を店長に聞かれて



スロットの軍資金とヘルス行くため



と、バカ正直に答えたら即採用。めちゃくちゃ店長に気に入られてバイトの帰りに居酒屋に連れてもらったり休日は一緒にスロット行く仲までに発展。



当時はラグビーやってたから筋肉質デブ&傷だらけのスキンヘッド。ガソスタの制服が入らなくて整備士が着てる緑色のツナギを着用。帽子着用が義務づけられてたけど頭がデカくて入らないから帽子を被らずに仕事。ついたアダ名は海坊主。



なんとかしてオレのクルマ嫌いを克服したいと走り屋のチームをやってるバイトの先輩が録画した頭文字Dのビデオを職場で何回も見せられたけどオレの感性に響かず不発。



翌日。先輩がニトログリセリンを積んだラジコンを持ってきて営業中にガソスタ構内を華麗に走らせるも何が楽しいのか全く理解できないまま終わる。よって不発。



数日後。先輩から呼び出しがかかって家に行くと愛車のGTRを見せられる。で、その時に知らされたんだけど走り屋のチーム編成は先輩と先輩の弟の2人だけでチーム名が



SILENT VIOLENCE (静かなる暴力)



そのチーム名を聞いた途端、あまりにクソダセ~から大爆笑しちゃって無言になる先輩。GTRの助手席に乗れ言われて乗るもオレの図体がデカすぎて窮屈。せまい!せまい!を連呼するオレを家まで送ってくれて帰り際にチームのステッカーを渡されたけど 要らない と一刀両断。



さらに数日後。先輩がガソスタを辞めてパン工場で働く旨を伝えられる。店長は不思議がってたけど間違いなくオレが先輩のプライドと親切心をズタズタに切り裂いたから辞めたとは誰にも言えませんでした。




あの曲を聞くとそんな思い出しか出てこないんですよ。先輩にはマジ悪いことしたけど、2人だけのチーム編成でSILENT VIOLENCEとかダサいにも程があるって。オレ悪くない。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・あやね

・あんな

・るい

・れな

・あみか

・ことね

・ふうか


そんなワケで今日もシクヨロ~!
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大