店舗ブログ

クソ(略)めちゃくちゃ多いから来て

ども。



コロナコロナコロナコロナ騒いでる連中をバック鬼突きしてやりたい三浦です。



おかげさまで近隣の福富町も曙町も横浜もヒトが皆無で死滅してるんだって。リスク回避で繁華街を出歩かない...わかります。感染したら元も子もないもん。


でもね


ヒトの運命てのは最初からシナリオ管理されてるんですよ。個人差はあるけど各々には限界っつ~モンがあるじゃないですか?


歌が上手くなりたいけどヘタ←限界

12等身ぐらいになりたいけど短足←限界

チヤホヤされたいけど魅力がいまいち←限界


各々に備えられた限界の数々、それを組み立てて個のオリジナルてのが存在するワケ。ただし備えられた限界を補填する意味で他の人間の限界より優れていたり劣っていたりするの。


んでトータルの限界値を合わせて100の数値と仮定するなら各々のトータル数値は100で均一されてるんですよ。


歌がヘタだけど12等身←100の均一

短足だけどチヤホヤされてる←100の均一

魅力ない人間だけど歌はゲロウマ←100の均一


パッとしないけどサブカルの知識は膨大なタケと一緒で誰もが皆同じ総数の100を抱えてる。それは運も同じでトータル100の数値。パチスロで例えるなら機械割103%と考えるのが妥当。


ジャグラーの中間設定と同じで上にも下にもブレる機械割103%の人生。それを80年だとしたらどうなりますか?最終的にはプラマイゼロまで行く人生だから凹んでたら上がりますよね。これが人生(AT)のシナリオ管理です。


感染者の方々にはバチ当たりな定説で申し訳ないのですがオレが考える人生ATシナリオ管理論を唱えるとオレが感染されるワケないですし、そこそこ不幸な人生を歩んでるのでそろそろ陽の目を見てイイ頃かと思います。



結局ナニを言いたいのか自分でも分からないけど



感染したら感染したATシナリオ管理なので運命に抗うコトは出来ない。感染しないATシナリオ管理ならば何をしても感染しないんです。だから大丈夫なんです。だから遊びに来てください。



遊びに来ないとオレ死んじゃう(ATシナリオ管理)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・ひな←アイドルみた~い!NEW!

・あやね

・あいり

・れお

・るい

・りか

・れい

・みか

・もも

・あみか

・ここ


今日もテキト~にがんばりま~す。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP